2014年1月27日月曜日

投稿 梅の開花 名古屋農業センター

他のブログでの最多ページは 古いですが


桜開花情報 関西  

                       2009年3月24日火曜日 です。 


閲覧者も増えましたので 以前にもらった写真を公開します。

きれいですよ 写真。

この写真 去年の写真ですのでお間違いないように!
場所 名古屋農業センター 12品種約700本
「枝垂れ梅」

平成25年2月23日(土曜日)から3月17日(日曜日)まで
いいものを見つけました。さすが農業センターといいたいですね!
梅開花データが6年間のありますが  データ
早くて ほぼ満開から1週間
早い年は2/26日   遅いときは2012年の3月19日この年は4日間でした。
その時とこの気温によりますので、長いときもあるが短いときもある。
その時々の開花情報を見ないと外れますね! 
















きれいですね! カメラがいいのでしょうか!
いろいろな写真を見ますが きれいです。
私が「いい写真ありませんか」とお願いしました。

以前の写真

 「かわいいこの小鳥」 

 綺麗 投稿  金剛山の樹氷



梅開花情報 関西  関西私鉄の開花情報あり 


0 件のコメント:

コメントを投稿