2014年5月28日水曜日

カラスがよく鳴きます。 これで何日目でしょうか 自然のおきて 千里南公園


5/25日の写真 これが 2日目


5月26日 




5/28日 まだ生きています。 餌を与えますが 食べません。
頭上には 親が いろんなものを落としますが いつもよりおとなしい。
この子 鳴きません!!!

いつも 千里南公園の南側の交差点近くにいたのですが
今日は 見当たりません。  親ガラスは相変わらず頭上を旋回し、威嚇しながら 鳴いています。
前日 27日は 雨でしたから 死んだのかもしれない

通りかかりの人に聞きました。
「ああ 道の向こうにいたよ! カラスなのに 逃げないのだ! おかしな鳥だ!」
「何日か前から あんな調子です。」
この日はこの鳥を見に 大きな道路を渡っていました。
餌を買ってきて 与えるのですが まだ小さいので 食べることが出来ないのでしょうか!
少量のフンをしました。 頭上では 相変わらず鳴いていますが 少しおとなしいようです。
餌を与えますが、目もくれません、目が見えていないようです。 


前日はあめ、 確認することが出来ませんでしたが、 まだ、生きています。
野犬などがいないので 食べられる心配はありませんが、猫がいますからね!


5/30 昨日は公園に行けませんでした。 奥さんも出かける前に、「カラス」確認しといて!
いつもの時間ではありませんが、確認の為、公園に出かけます。 あれ 黒い物が 道路を渡る前に見つけました。

今朝でしょう 飛び立つ時期でしたが、体が 目が悪かったのだと思います。
野生の世界では、体の悪い者、弱い者は先に死んでしまいます。  

残念ですね!  これが 自然の掟です。 自分で飛べなければ死んでしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿