2012年1月23日月曜日

「スキル向上講座」

01/22 コンセプト が大事 !
土曜日 箕面でのセミナーに出席 1日
「伝えるコツセミナ-」  鶴保正明さん
【参加者アンケートより】 頂きました。
所属団体のリーフレットやチラシの作り方に参考になりました。伝える為には相手のことを考えてと言う部分を大切にしたいと思います。
専門用語等を非常にわかりやすく説明してくださってよくわかったと思います。ぜひグループに持ち帰り、活かしたいです。
自身や自身の団体を認識しなおす良い機会となりました。
自分の考え方や、活動の意味が整理できた。

☆ 自分のことを一行で表わすことが難しい 
私は「ボランティア活動」


こんなのもあります。  箕面は進んでいる!
知っていますか NPO「ファン度」

                 NPO寄附募集スキル向上講座 開催!   
        2/12(日) 2/26(日)、3/4(日) の三日間 13:30~ 15:30


こんなのもあります 「シニア自然大学校」

 



0 件のコメント:

コメントを投稿