2011年5月21日土曜日

呼びかけに 参加

5/19 活動記録製本 「市民活動支援室」
 呼びかけに賛同された方 2名 有難うございます。

篠田さんと安本さんでした、 有難うございます。
伝授 「ホッチギズは力が抜けるように打つ」 枚数がこれ以上増えるとチョッと難しい。
   背表紙 長さをぎりぎりに切ると難しい。色を白になしたら 作業がしにくいか!      
篠田さんは午後里山クラブへ 忙しいそうです。 
後で私 里山クラブへユニホーム代金を持参しました。
  この日は 細川さんも参加されていました。  この日もカメラを忘れ
  帰りは 千里中央経由阪急山田駅までお抱え運転手をしました。


製本作業は この3月卒業した9期生と8期生が行うしきたりだそうです。
  聞いていなかった!  


13人の方々が参加されました。
11:30分には作業が終わりました。
  この日 有給を取り参加
   この後 病院へそれから「里山クラブ」そして、娘を太子町へつれて帰りました。
   土・日・月曜日 宮崎で法事
   火曜日 また 有給半日 で ホームページ委員会に出席
「万博の竹仙人」にも参加できていません。

0 件のコメント:

コメントを投稿