2013年4月16日火曜日

デジタルカメラ リコーpx


RICOH PX Always Together もっと自由に、もっと自分らしく。
このカメラ 生産中止の物です。
最初のデジカメは 100万画素 出たら買いました。
ソニーのハイバーショットは 雨にやられて
富士フイルムの2台
1台は レンズが出たまま、全然起動しません。
もう一台は 撮れるのですが液晶の表示が出来ません。
両機種とも雨で使用不能になりました。
それで コンパクトで雨に強いというので買い求めました。
 
大分撮りました。  
1日100枚 撮ると 電池が無くなります。
予備のバッテリーを注文しようと思います。が 一眼レフもありますので
同じカメラを持っている人もいます。割と便利
もう少し良いものが欲しいのですが。
バッテリー 定価5500円でした。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿