2012年5月30日水曜日

春はイベント ハシゴ 吹田市2件

土曜日浜屋敷「手づくり市」と
日曜日「第14回 吹田ボランティアフェスティバル」
初めて参加しました。

初めての参加 出し物はいろいろあり、興味を持つものがありました。

すいたシニア環境学習協会のブーツ


同期の方の出演 2名
笹原さん、植山さんはブーツで活躍
安本さん、山本さんに合うことが出来ました。
「千里竹の会」
子どもの向けの工作教室はにぎわっていましたが、
参加者は列を作るほどではありませんでした。 
天気が良かった割には参加者が少ないようです。
豚汁、焼きそば、フランクフルトなどの軽食がありました。

前日の浜屋敷  こちらは賑わっていました。 「手づくり市」

ここのポスターはいつも面白い!

会場は大きくはないですが、賑わっていました。



あるブーツでは今日の仕入れを完売し、そうそうに店じまいのブーツもありました。
この日は暑かったので、冷たい物が飛ぶように売れたそうです。
私も、冷たいものを求めましたが、すでに完売 していました。
「ああ  飲みたかった ビール」

0 件のコメント:

コメントを投稿