2011年9月19日月曜日

早い 吹田市吹田市安心安全室

先週の土曜日 北山田地区連合会主催
「防災対策委員会」講演会
  吹田市安心安全室


 その折、SELFで「防災の講座を担当します。」それで「配備されている防災用具?」と担当者に聞きました。
吹田市吹田市安心安全室の方の 名刺を頂き
私の住所、電話番号を渡していました、
後日、私のほうから 「空メール」を送ると約束をしていました、

 自分で頼んだのですが、ついつい忘れ
木曜日の朝 メールを送りました、
木曜日帰宅すると 電話が入っていました。  メールの返事かと思っていました。
 この日は 電話しましたが、当の本人が不在でした。
金曜日 4時ごろ再度吹田市に電話 
 「上村さん 木曜日のメールが届いていないのです。」とのこと、 「エエエエ メールが無いので電話した!」とのこと 迷惑をかけました。 ありがとうございます。
 先回りされました。  「資料は来週にはお渡しできる」とのこと
 「防災のパンフレットは、現在在庫がないので お渡しできない!」
とのこと 残念です。
 
 その後があります。 次の日 土曜日 メールを開けると
吹田市吹田市安心安全室 からのメールです。
 土曜日は休みのはずだが それも 5時を回っていました。
 やることが早い 吹田市
   ありがとうございました。

 早い お役所

早い  吹田市役所も早いが国土地理院も早い パートⅡ

早い 舞鶴市役所教育委員会

早い  吹田市役所も早いが国土地理院も早い

十三の公園  早い 大阪市

0 件のコメント:

コメントを投稿