2013年6月18日火曜日

慰労会・歓迎会  シニア自然大学校hp委員会 ありがとうございました。一文字Ⅰ

1年ぶりのhp委員会に参加
レベルが上がっていました。会話の中でカウンターがどうや!
あれは、重たい、もっと訪問者を増やすには・・・・
よかったよかった。 2年前編集委員の時は私一人、会議の末席に座っていました。
委員長は故人八木さんでした。 
一年前、仕事を持っていながら、有給を取って、新しいhp作成に取り組みました。
そうして出来上がった ニューhp 訪問者が多くなっています。
常に飽きないhpを目指して、
シニアの活動をお助けする、プラットホームに 
hp委員の皆さんありがとうございました。
1年間日々の更新をしていただいた、てらださん、こんのさん、くにださんのおかげです。
ありがとうございました。  今後ともよろしくお願いします。
会議後 ここに行きました。私の歓迎会です。???
 
 
宮崎の人でした。
串間市の方でその地方には「カンムラ」姓が多いとのこと????
店の雰囲気を取るのも忘れて、話に夢中、
話の中身が、以前とがらりと変わりました。
hpに関することが多く、次の手立てをどうするか!
レベルが上がった! ラベルが変わった ということです。
俗にいうスキルアップ、また次のスキルアップを目指して 

女将さん

ご主人   もう一度行かねばなりません。
他の人とは黙って行ってきます。

より大きな地図で すし 一文字 を表示
地図も添えましたので  一度 お出で下さい。 
さて参加者のメンバーは

「自然と仲間」編集委員の2名
「あの方どなた」と聞いてしまいました。
編集方々は私のことを知っていましたが!
思い出すのに時間がかかります。
私のことを「カンムラさんだいぶお代わりになりはった。」と
どのように変わったのかわかりませんが!たぶんまた一皮向けたのではないでしょうか! 

シニア自然大学hpの大御所 寺田さん、星組アシスタント

一文字 Ⅱ
シニア自然大学校

0 件のコメント:

コメントを投稿