2017年2月27日月曜日

お得な一日でした。

写真:

写真:

写真:
先ずは 「大阪水上バス」淀屋橋から乗船
ここは、日本のはずですが、私ら以外は 東南アジアの観光客
このあとも この現象が続きます。 ここは日本ですよ

いつもと違う川側から見る風景
写真:  写真:
大阪市庁社         鼻の噴水
写真:  写真:
天井はガラス張りの水上バス、満潮時に天井が下がります。
写真:  写真:
大阪城  石垣に排水管の跡が これでなければ気づきません。
写真: 写真:
通天閣 展望
写真: 写真:
天保山 ゴンドラに乗り 次に乗る「サンタマリア号」
写真:

写真: 写真:
梅田に戻ります。
写真:
空中庭園で夕日を
写真:

写真:

写真: 写真:
右側の風景を拡大したものです。 
写真: 最後はここで
食事以外の電車賃、施設見学料込みで ¥2300円
有意義な一日でした。
写真:
大阪周遊パス ¥2300円
遊ばしてもらいました。 幹事さんご苦労様でした。


以前の活動 大阪七福神めぐり
七福神めぐり 23630歩 

0 件のコメント:

コメントを投稿