2013年5月31日金曜日

吹田環境学習協会 第9回通常総会を開催いたしました。


出席者75名 多いですね! 九期生は、植山さん、細川さん、安本さん、辻さん、早川さん、西村さん、山本さん、澤さんが出席 多いですね! ここに来たら逢える。



講演 高橋さん シニア自然大学校 昆虫科
蝶の北上・・・
ペルーの蝶採集 
来賓あいさつ



この方も来られました。前より、腰が低くなっています。
箕面市民に言われました、「だれが選んだの!」

懇親会
 終了後、9期生でカラオケへ 後で合流
総勢11名  私は飲みすぎ、玄関で寝たそうです。そのおかげで、昼食も食べず、寝ていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿