2011年10月31日月曜日

秋空のもと   えらい人に会いました。

秋空のもと   えらい人に会いました。



  

えらいとこで えらい人に会いました。


私、時々シニア自然大学豊中支部でお手伝いをしています。


今日の事業は 1泊2日わっぱるに出かけます。


その取材に シニア自然大学広報誌「自然と仲間」編集員の人が同行されました。


すぐに声をかけられました。 「tenntenn  さん お元気ですか!」


私、シニア自然大学広報部に属していますが、4ケ月休んでいます。


現在、一人で広報のhpをこなしておられるようです。さっそく hpを見ました。


11月3日(木・祭日)開催の「万博ネイチャーラリー」の案内も乗っていません。


更新されていないものもあります、 そうとう困っているようです。


これは、やばい 大変です。迷惑をかけています。

0 件のコメント:

コメントを投稿