ゴールデンウイーク の飛行機の利用
関西空港 海外 国内
日 航 2万2千人 2万6000人
全日空 1万7千人 5万5000人
ビーチ 5万7千人 成田・那覇を含む
羽田空港(東京国際空港)
出国 22万1300人
入国 22万1000人
成田空港
出国 42万3200人
入国 39万0700人
ピーチ
国内線では提供座席数の伸び率(10%増)が旅客数では 12%増の119、896人
利用率は 90.2% 本年は 92.5%と増加
国際線では提供座席数の伸び率(55%増)だが、旅客数では 53%増の57、447人
飛行機の話
ジェイエアが 「エンブラエル190」(ブラジル) 5機購入
開発が進む ジェット機 今後、販売の拡大が期待されている。 就職先を航空会社も入れておいたらいい。 英語に慣れることですね! 勉強の量・積分です。 それを、「努力」とも言います。
日本のジェット機事情
関西空港 海外 国内
日 航 2万2千人 2万6000人
全日空 1万7千人 5万5000人
ビーチ 5万7千人 成田・那覇を含む
羽田空港(東京国際空港)
出国 22万1300人
入国 22万1000人
成田空港
出国 42万3200人
入国 39万0700人
ピーチ
国内線では提供座席数の伸び率(10%増)が旅客数では 12%増の119、896人
利用率は 90.2% 本年は 92.5%と増加
国際線では提供座席数の伸び率(55%増)だが、旅客数では 53%増の57、447人
飛行機の話
ジェイエアが 「エンブラエル190」(ブラジル) 5機購入
開発が進む ジェット機 今後、販売の拡大が期待されている。 就職先を航空会社も入れておいたらいい。 英語に慣れることですね! 勉強の量・積分です。 それを、「努力」とも言います。
日本のジェット機事情
0 件のコメント:
コメントを投稿