「陸橋の写真」を探しています。
万博当時 阪急電車「万博西口駅」があった。他のサイトにリンク
当時、山田駅はなく、南千里駅から北千里駅の間にあった。
山田駅は昭和48年1973年11月23日開業 開業当時は東側の改札口はなかった。
昔の山田駅 ABCカメラもありました。 神社もありましたね。
http://ste.fc2web.com/inae/yamada.html#index_1
一度見てください。
万博当時 阪急電車「万博西口駅」があった。他のサイトにリンク
当時、山田駅はなく、南千里駅から北千里駅の間にあった。
山田駅は昭和48年1973年11月23日開業 開業当時は東側の改札口はなかった。
昔の山田駅 ABCカメラもありました。 神社もありましたね。
http://ste.fc2web.com/inae/yamada.html#index_1
一度見てください。
万博西口駅から万博西口へには橋で渡るのですが
それはそれは高い陸橋でした。 その写真を探しています。
他のサイトの写真を借用しました。
万博公園西口駅 北千里方面を見る。
万博は1970年なぜ 「100形延命の背景」
万国博では臨時列車増発により多数の車両が必要となることが予想され、19m級で収容能力の大きい本形式は会期終了までそのまま使用する方針となったためである。
かくして、100形の廃車置換え計画は万国博終了後の1970年10月まで持ち越されることとなった。
0 件のコメント:
コメントを投稿