2013年1月28日月曜日

シニア自然大学 ネイチャーフォスター ある人の生活

私ら シニア自然大学校同期生ですが
現在も現役で活躍中の看護婦さんの一コマ
 
赤十字病院勤務 機関紙
投稿 
富士登山に参加
ある時はフルマラソン、ある時は200キロ挑戦、ある時はシニア自然大学で
何時も挑戦中  今回は富士登山に挑戦   ケコちゃんでした。
*******************************
 管理人  みなさん元気ですか!  ケコちゃんも元気です。
私も元気にやっています。
皆さんの元気な様子 「私の今日」ありましたら、書き込んでください。 
 
追加  ***************************************   管理者の記録
  new シニア自然大学校 hp  私がTOPページを制作しました。
                              一度ご覧ください。 感想もお願い

  シニア自然大学校  募集中 新聞広告 事務所の移転  2013年2月1日金曜日
  

0 件のコメント:

コメントを投稿