2011年11月12日土曜日

11月11日 黄色いレシートキャンペーン に参加


イオン南千里店 開店から 18時まで     
イオングループでは「幸せの黄色いレシートキャンペーン」
11時から12時までの1時間でした。 
久しぶりの KUさんに遭いました。
お忙しいようで、この日も「岡山に出張」とのこと

NPO法人すいた環境学習協会

他の地域社会を元気にする団体 がⅡグループ参加
店員の方は 全員たすきがけでした。

多くの方が知っているようですが 中には
「説明がないのでわからない!」。「ちゃんと説明して」など

制度であれ、市民全員が知っているわけではない。
このキャンペーンの浸透が必要です。


ところで、あるマンションでは 次のようなポスターが張ってありました。

 
実際に「コーヨー」に出かけると
このように 一杯入っていました。 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿