2010年4月19日月曜日

次回の講義について・持ち物

アシスタントの宇陀さんより電話がありました。
班員にメールが「送れない」とのことですので、私がテスト送信します。

用件 次回24日の持ち物 本「野山のⅠ、野山のⅡ」を持参のことです。

受信しましたら、確認の為空でもいいですから返事を下さい。
1年間よろしくお願いします。

シニア大学プログを開設しました。説明はありませんが1年間続けようと思います。
アドレスは http://daigakusiniya.blog14.fc2.com/

自己紹介で「北摂の道標を調べている」サイトは
http://www.eonet.ne.jp/~pc007/framepage3.html
で紹介しています。 ご参加の方を募集しています。

私のメールも連絡不通と 猪名川の先輩から電話をもらいました。
今日19日でも一部有効ですが、不完全です。


アシスタントの宇陀さんより電話がありました。
班員にメールが「送れない」とのことですので、私がテスト送信します。

用件 次回24日の持ち物 本「野山のⅠ、野山のⅡ」を持参のことです。

受信しましたら、確認の為空でもいいですから返事を下さい。
1年間よろしくお願いします。

シニア大学プログを開設しました。説明はありませんが1年間続けようと思います。
アドレスは http://daigakusiniya.blog14.fc2.com/

自己紹介で「北摂の道標を調べている」サイトは
http://www.eonet.ne.jp/~pc007/framepage3.html
で紹介しています。 ご参加の方を募集しています。

私のメールも連絡不通と 猪名川の先輩から電話をもらいました。
今日19日でも一部有効ですが、不完全です。

0 件のコメント:

コメントを投稿